2007年10月26日

〓お久しぶりです。薄給パパです。〓

こんにちは、お久しぶりです。薄給パパです。
最近残業が多くてアフィリエイトが精一杯でこのブログを更新する暇がありませんでした。ごめんなさい。

先月からこの方法を実践中の薄給パパですが、順調に成果が出ています。

ようやく薄給パパから脱出できそうです。
ブログのタイトルも変えなきゃいけないかな。「稼ぐパパの~」なんていうのはどうでしょ。


専業主婦美代さんが撮られた写真ですが、薄給パパがこの方のブログを初めて見た時ほんとうにびっくりしました。
毎日のアフィリエイト収支が画像つきで報告されており、平均30万円以上のアフィリエイト報酬を稼いでいるんですから!

それと同時に「自分は毎日遅くまで忙しく働いているのに、わずか1時時間少しパソコンいじってる主婦に収入で負けてるんだ・・・」とかなり落ち込みました。

アフィリエイトでまったく稼ぐことができなくて、行き詰っていたこともあり、美代さんのブログはすごく自信づけられました。
美代さんの紹介で出会ったのが先月から実践中のこのノウハウです。

この手のノウハウにはかなり猜疑心の塊だった薄給パパでしたが、
アフィリエイトに行き詰っていたこと。
美代さんの実績に魅せられた&背中を押してもらったこと。
思い切って薄給パパもやってみることにしました。

結果はこんなに歴然と出ました。証拠画像はこれです。


どうですか?我ながらすごいでしょ?
とにかく今は毎日アフィリエイトが楽しくて楽しくて仕方がありません。
疲れて帰ってきてもかかさずアフィリエイトはするようになりました。
だって結果が出るんですから。
そんなわけでこのブログも更新が止まってしまうかも?


一緒に本業以上の収入をアフィリエイトでゲットしちゃいましょう!





Posted by 薄給パパ at 21:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。