2007年10月26日

亀田一家考

あの激痩せの金平会長と亀田興毅の謝罪会見を見た人はどんな感想を持ちましたか?
ここまでパソコンが普及してテレビと世論がかけはなれているのは周知の事実だと思うんだけど、こんな茶番にだまされるほど馬鹿じゃないよ。
あの亀田一家のキャラで売り出していたのはTBSで、他の局も今回の一件が起こるまでは迎合してたと思うんだけど。
私はあんまりボクシングは見たことないし、詳しくないけど大分前から亀田一家は実力がさだかじゃない選手とばっかり対戦してたのはみんな知っていたことだし
ガッツ石松、具志堅なんか本当の意味で亀田一家を心配し色々発言していたよね。
今回の内藤戦でわっかりやすい体を持ち上げたり、反則を指示する音声が流れちゃったことで亀田一家はテレビに見捨てられちゃった。
いってみればこのキャラって最初から一環して亀田一家のスタンスじゃなかったのかな?
で、謝罪会見で視聴率を稼ぐメディア。なんだかなぁ





Posted by 薄給パパ at 21:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。